<<Back

■ 347 ■ いつでも元気100倍!

[WB_000548.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet]

Nebi [home] // 2002/10/10 (Thu) 03:30 / PaintTime : 46分11秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 後藤さんの誕生日って事で、後藤さんを。
 でも、最近途中の絵ばっかりで申し訳ないです(大汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/10 (Thu) 12:51
おめでと〜(^^)/いくみん!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/12 (Sat) 15:51
はっしっれっいっくみーん♪
砲丸(タマ)よりもはーやくー♪
手足がシュッと伸びていて開放的で好きです。

10月10日が体育の日じゃなくなったのはちょっと残念ですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と@充電&潜伏中 // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/12 (Sat) 18:33
二日遅れですが、後藤さん誕生日おめでとうです(^^)/

>10月10日が体育の日じゃなくなったのはちょっと残念
同感です。自分の場合、誕生日と当時の部活が同じでもあるので・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/12 (Sat) 21:27
>とぅる〜は〜とさん
誕生日おめでとうございます(^^)/
> 誕生日と当時の部活が同じでもあるので・・・。
陸上部だと、体育の日には大会とかあったのでは?
だとすれば、ますます印象深い誕生日でしたね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

村上武吉 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/13 (Sun) 01:37
光る海、光る大空、光る大地♪
行こう無限の、ち・へ・い・せぇぇん〜♪

死ぬまで走りつづけろ〜(^^) 応援してるよ〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と@潜伏中 // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/22 (Tue) 22:33
遅レスですが(汗)

>体育の日には大会
本番にはめっぽう弱い選手でした(^^;
当時履いていたスパイクは漢の勲章です(笑)


▲Top <<Back