<<Back

■ 341 ■ 引越し祝い

[WB_000558.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet x 4]

Nebi [home] // 2002/10/12 (Sat) 03:49 / PaintTime : 7時間8分45秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 引越しソバは臭人さんに描かれてしまったので、引越しスパゲティをかなたん\しあんさんという事で(w
 もちろんネタはあの有名な犬の映画より。って見た事ないんですが(w
 中途半端な状態ですが、とりあえず投稿させていただきます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/09 (Wed) 00:37
>有名な犬の映画より

あ〜、あれですね〜。ダルメシアンのいっぱい出てくるヤツ。(違
「Lady and the Tramp」は良い映画ですよ。(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kai // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/10/09 (Wed) 22:19
あ・・あぶにゃいあぶにゃい・・・

ところで・・そのしりーずの2でもそのしーんはあるとかないとか・・
ウチの犬は スパゲティたべませんでしたがね・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/10 (Thu) 23:19
左に人がいたの気がつかなかった(汗。
噛み切る所で状況がかなり変化しますね(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/11 (Fri) 03:10
流れる髪の表現をしようとしたら… まだダメだな(汗 顔がつぶれているように見える…

>噛み切る所で状況がかなり変化しますね(^^;)
噛み切る? そんな必要あるのでしょうか?(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん(危) [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/12 (Sat) 22:29
おふぅ! 悩殺です。
「パクッ」という擬音が入ってるということは、
弟クンの食べているスパゲティにかな姉がパクついたわけですね。はぁはぁ…
と、とりあえず食事に戻ります(爆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

村上武吉 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/13 (Sun) 01:49
こらこらこら〜っ!
なんてはしたない、1本のスパゲティ〜だと切れるけど、
3本のスパゲティ〜なら切れないのだ!
ささ、あと2本くわえるくわえる〜


▲Top <<Back