<<Back

■ 339 ■ 今度ともよろしく

[WB_000535.png ( 59 KB ) with Shi-cyan applet]

音石 みすた(闇) // 2002/10/05 (Sat) 19:36 / PaintTime : 53分16秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
移転作業お疲れ様でした。
絵板が快適になるのは嬉しい限り。
今後ともよろしくおねがいします(^^)/

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた(闇) // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/05 (Sat) 19:42
エッ・・・ダメ・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/12 (Sat) 22:49
ケンシロウ様(自称)からも挨拶を頂けるとは光栄です(笑)
「星座の本を見てたの」
「星座というと…北斗七星とか?(ぱっ)」
「そう、これよこれっ!」

…それはさておき(^^;
こちらこそよろしくお願い致します(^^)/

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/10/12 (Sat) 23:05
うわぁ、ジャギ様だー!
(↑のしあんさんの文に触発されまして)
まさと「茜ちゃん…、北斗七星が綺麗だね」
茜「うん…」
まさと「ほら、北斗七星の中のあの寄り添ってるみたいにしてる星、僕達もあんな風に…」
茜「え゛…」
※北斗ネタが分からない方々には何のこっちゃですが。


▲Top <<Back