<<Back

■ 327 ■ はじめて貼ります。。。

[WB_000525.jpg ( 8 KB )]

Silvia [home] // 2002/10/02 (Wed) 21:53
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
2年くらい前に描いたものです。
ちなみに、せらむんのほたるさん。・・・似てない・・・がくん。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.01 / Win98
2002/10/03 (Thu) 02:44
おお!いらっしゃいませですね〜
お待ちしてました!Silviaさん!
セーラームーンってあまり知らないのですが、
かわいい子ですね〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/03 (Thu) 22:30
Silbiaさん、こちらでは始めまして。
例のHNで呼ぼうと思いましたが止めましたw。
こんなに上手にかけるのだら、
またお絵描きはじめてくれると嬉しいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/12 (Sat) 23:37
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(_)m

>せらむんのほたるさん
皆口さんつながりですね(^^
> ・・・似てない・・・がくん。
ご謙遜を(^^ 華奢なライン、深みのある瞳など、当時を思い出しました。
#当時はほたるのファンは「ホタリスト」とか呼ばれていたりしましたね(^^
> こんなに上手にかけるのだら、
> またお絵描きはじめてくれると嬉しいです。
同意見です。気の向いた時にはここでも描いていって下さい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

村上武吉 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/13 (Sun) 02:25
セ〜ラーム〜ンは今でも人気有るんですね〜
出来る事ならTLSも10年、20年経っても人気と言うか、
好きでいられる物語で有って欲しいです…


▲Top <<Back