<<Back

■ 319 ■ 

[WB_000516.jpg ( 98 KB ) with Shi-cyan applet]

臭人 // 2002/09/29 (Sun) 20:03 / PaintTime : 2時間26分17秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
すいません。えらく場違いなもの描いてしまいました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/29 (Sun) 21:26
はじめまして。
おおっ、V2ですね! 個人的にツボでした(^^)
健太くんの姉さん好きも、ここから始まったんでしょうね。…違うか。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン [home] // MSIE 5.0 / Win98
2002/09/30 (Mon) 06:42
すげぇ!!臭人さんナイス!
俺Vガンダム大好きなんすよ〜。
しかも臭人さんのシャクティ見られるなんて…はふぅ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/10/01 (Tue) 00:43
うあ、上手い! V2独特の丸みを帯びたガンダム顔が完璧に特徴を捉えてますね。
ガンダム好きとしては木地本VS健太の対決を見ると思わずニヤリとさせられます。
実際にドモンとウッソが戦ったら勝負にならないでしょうが…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/01 (Tue) 14:57
ガンダム〜
あまり知らないんですけど、
かっこいいな〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/01 (Tue) 21:01
そういえばオデロを撃墜したのは森下さんだという噂は本当ですか?
さすがは元ザンスカールの撃墜王ですね。(なんじゃそりゃ)
それではみなさんカサレ〜リア。


▲Top <<Back