<<Back

■ 314 ■ 清水道

[WB_000553.png ( 17 KB ) with Shi-cyan applet x 5]

しあん [home] // 2002/10/11 (Fri) 02:50 / PaintTime : 1日21時間3分48秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
ひとまずアップ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/29 (Sun) 00:38
[311]のスレッドが容量いっぱいになったようなので
こちらでご挨拶を(^^

>まさやんさん
いらっしゃいませ!
「青空喫茶」「とぅる〜・ぶる〜」などでイラストを拝見してます。
まさやんさんの描かれるキャラのシンプル&クリーンな輪郭線と
まるっこいラインが以前から好きでした。
こちらでのお絵描きも楽しみにしています。
(やっぱり一押しの里佳でしょうか?(^^))

うちのサイトへリンクを張って下さってありがとうございます。
よろしければ、これをご縁にぜひこちらからも張らせて下さい(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/29 (Sun) 00:48
こちらでは初めまして。
いつもながら、かなちゃん可愛すぎです☆
本編でも、自由時間をいっしょに行動できたのは嬉しかったですネ。

清水道、珍おみやげを買った覚えが…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/29 (Sun) 00:50
おわっ、文が(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/30 (Mon) 21:20
しあんさんの絵は一枚一枚、かなりの刺激をうけます。
完成が待ち遠しい。

清水道
ものまねタレント「コロッケ」の店は
まだあるのだろうか・・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/01 (Tue) 15:08
はうぅ〜かな姉と一緒に行きたいな!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/13 (Sun) 00:02
ま・・・町並みの描き込みっぷりがすごいです・・・描画アニメーションを見て発狂しそうになりました・・・。
私には一生こんな絵描けないだろうなぁ・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

村上武吉 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/13 (Sun) 02:58
お土産は何を買ったのでしょうか(^^)
今度来る時は新婚旅行で…

もちろん姉貴と一緒じゃないですよ(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/10/15 (Tue) 02:43
ス、スゴイ…
いつもながらしあんさんの背景の書き込みの緻密さには脱帽です。
その点私は人物描いた時点で挫折してしまうのでーーー。
描くとしてもこれほど綿密に計算されたものは面倒くさがりの私にはとてもとても無理デス。


▲Top <<Back