<<Back

■ 312 ■ 3人?下校会話。

[WB_000506.jpg ( 159 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

音石 みすた [home] // 2002/09/26 (Thu) 01:17 / PaintTime : 4時間27分31秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
とりあえずラフまで・・・
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/26 (Thu) 01:23

丘野「先輩、誰と話してるんですか?」
香坂「あら、陽子ちゃん。紹介するわね。
   藤川さつきちゃんよ」
さつき「・・・あの〜?普通の人には見えないんですよ」
丘野「????」

そんな青葉台高校の放課後。
おかのんでなくてもよかったのでは?という意見は受け付けませんw。

(しばらく潜伏します。いろいろあるので(^^;))

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/26 (Thu) 01:39
タイトルから見て「3人…みさき・君子・かなめ…?」と
勝手に連想してたらなんとさつきさんが…。
絵だけでなく話まで…。 いや、話からこの絵が
できたのか!?
こういう絵の描き方も好きです。


もしや、香坂先輩で祭りがすでに・・・?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と@充電中 // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/26 (Thu) 09:21
自分ではまだ描いたことないキャラばかり…。
ゲ〜ム中では無かった組み合わせにも挑戦されてますネ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/26 (Thu) 13:10
おお!昨日の話通り、
さかまい先輩のできが
いい・・・(…w…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/26 (Thu) 22:33
くっきりした、いい絵ですね。
白・黒が活きている絵はすごく好きです。

>潜伏します
今お忙しそうなのは、よく分かります(^^)
息抜きがしたくなったら、フラッと描きに来て下さい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 5.0 / Win98
2002/09/28 (Sat) 21:49
>さつき「・・・あの〜?普通の人には見えないんですよ」

センパイは見える人だったのかー!
ちなみに僕は霊感ゼロ。でもさつきちゃんは見えたよ(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/30 (Mon) 21:24
元ネタ・・・ファミ通のテレカだったりします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

村上武吉 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/13 (Sun) 03:05
香坂さんと、さつきは名(迷?)コンビが組めそうやね(笑)


▲Top <<Back