<<Back

■ 308 ■ 香坂さん祭り?

[WB_000501.png ( 24 KB ) with Shi-cyan applet]

音石 みすた [home] // 2002/09/24 (Tue) 20:50 / PaintTime : 1時間43分41秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
私も仲間にいれてくだちぃ。

大きな栗の木の下で・・・
そんな感じ♪

ちなみに栗の木は右、左のは妄想で描いてみたりw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/25 (Wed) 02:07
大正浪漫な香坂さんもいいですね。靴まで揃えてるのがさすがです。
全体が深い色合いでまとめられていて、ちょっとひんやりした秋の林の空気が伝わってきそう。
> ちなみに栗の木は右、左のは妄想で描いてみたりw。
栗は樹皮をゴツゴツさせるといいかも…って、私も描き分けの自信がありませんが(^^;
雑木を描くとみんなケヤキになってしまったり。

もう栗の旬なんですね。食べ物のうまい季節になってきました。
「秋味・舞茸・鯖・銀杏〜♪」とか四季の味を折り込んだ日本酒のCMソングがあったような。(うろ覚え)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

村上武吉 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/13 (Sun) 03:17
香坂さんはどんな時でも楽しそうですねぇ(^^)
周りに居るヒトをみんなシアワセにしてしまう、そんな魅力が
香坂先輩には有りますよね、特性ドリンクでさえも(笑)
今度は栗入りですか〜、楽しみです(^^)


▲Top <<Back