<<Back

■ 307 ■ 新規・・になってしまった・・・

[WB_000498.png ( 41 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

keikotoyohsima [home] // 2002/09/24 (Tue) 11:09 / PaintTime : 16分21秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
うう・・・かな姉かくつもりが・・つっこみが速攻はいったので書き直してしまいました。くぅ・・

パソコンのお勉強・・のつもり。
主人公をかくか・・まよった・・くっつくし・・(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/24 (Tue) 11:13
さかまい先輩がPC・・・(^^;
すっごい不安・・・

すんません、つっこまずには
いられませんでした・・・(−−;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/25 (Wed) 01:44
おっかなびっくりな手つきがさらに不安をかき立ててますね(^^
> 主人公をかくか・・まよった・・くっつくし・・(笑)
主人公も見てみたかったかも。どんな表情で見てるんでしょうか。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/26 (Thu) 01:41
何気ない表情がかわいいです。
どきどきしちゃいますね(^^)
隣に居たらきっとそれだけで幸せ。

keikotoyosimaさんの主人公も見てみたいですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

村上武吉 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/13 (Sun) 03:28
香坂先輩は教えた傍から、右から左に通り過ぎていきそうですね〜(^^)
でも憎めない。とことん付き合いますよ〜、何時間でも教えます(笑)


▲Top <<Back