<<Back

■ 304 ■ キューブのファンタシースターはまり中!!

[WB_000495.jpg ( 60 KB )]

kiyohito.t [home] // 2002/09/23 (Mon) 21:57
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
すっかりご無沙汰してます。
ゲームにはまってます。
画面がチッコクなるけど4人プレイはエキサイトして面白いよ!!
アップのコでプレイしてるけど、keikoさんから
「チー」よ呼ばれてます。
身長155cmぐらいのスタイル重視タイプです。
またハマッてきます。ごめんなさい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotamihsoyooyoshima [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/09/24 (Tue) 09:36
ちぃ・・ですがな・・あんさん。
いや・・読んだことはないけど、ながいしろかみ、みみ・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/24 (Tue) 10:41
こんなに凛々しくないかも・・・(^^;<ちぃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/25 (Wed) 01:27
kiyohitoさん、お久しぶりです。
肩や腰のフォルムが好きです(^^) 背景はゲーム画面の加工でしょうか?
4人プレイ…いいなあ。わいわいプレイできるというのはうらやましいです。
RPGといえば、最近「俺の屍を越えて行け」を再プレイしたくてうずうずしてます。
でも時間が…どっぷりモードだと100時間(^^;)TLSなら50回できてしまう…
>ちぃ
keikoさん、お名前が凄いことになってますね(^^
「ちょびッツ」ですね。私も読んだことはないのですが、耳のあたりは確かにそっくり。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotoyohsima [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/09/25 (Wed) 09:49
おれしか〜
さっとできるもーど・・でしか、やってません(でも助かる・・あの機能)白雪ちゃんにお世話になりもうした・・・


▲Top <<Back