<<Back

■ 302 ■ コスモス・サルビア・ナデシコ・芋・マリーゴールド

[WB_000493.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 4]

しあん [home] // 2002/09/23 (Mon) 02:03 / PaintTime : 5時間48分31秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
PCが不安定になってきたので緊急避難。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/23 (Mon) 02:16
ひとまず完成です。keikotoyoshimaさんとテスト板のなあちゃんさんに便乗して香坂さん(^^)
家庭部専用花壇…もとい菜園にて。
香坂先輩、創作料理のアイディアが浮かんだようです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/23 (Mon) 11:56
・・・うれしすぎる〜(TwT)
しあんさんのさかまい先輩まで
拝めるとは・・・
もしかして、さかまい先輩祭の予感?(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

雛本 佳弥 [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/24 (Tue) 01:17
なあちゃんさんの某所のカキコを読んで見にきました。
しあんさんのさかまい先輩はかなりレアものですね(^o^)
焦ってるイモも何となく可愛いです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/24 (Tue) 21:09
しあんさんの香坂さん・・・良すぎますw。
これはもうラーニングするしか・・・・

こっちの話・・・w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/24 (Tue) 21:18
ご・・・五時間ですか・・・
しあんさんの緻密な絵の秘密は激烈な書き込みと練りこみあるんですね・・・
いい勉強させていただきました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/25 (Wed) 00:52
>五時間
そのうち2時間くらいは眠りこけてました(^^;
色付けはアニメ塗りだと楽なんですけど、主線の修正に時間くってます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/09/25 (Wed) 16:43
しあんさんの絵はくっきりした絵柄が魅力的ですよね。
いつもながら影絵調の背景にも感心してしまいます。

いいなあ、香坂先輩。今度私もちゃんと描いてみよう。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/26 (Thu) 01:30
毎回思うのですが、瞬間のスナップショットみたいな
素敵な絵です。
ああん!そんな風に描けないのを感じてがもどかしく思いつつも
素直に見とれて「いいなぁ〜」と思ってしまいます。


▲Top <<Back