<<Back

■ 300 ■ 本田智子

[WB_000489.png ( 75 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

音石 みすた [home] // 2002/09/20 (Fri) 19:23 / PaintTime : 2時間59分15秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
通常会話そんな感じで・・・

W-Bでの全員クリアー達成〜(^^)。
さすが浮気ものといったところかW。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/20 (Fri) 03:04
 全員クリアですか(汗 私は偏ったキャラしか描いていないような…(w
 しかも、手抜き絵しか描いていない気が… これではダメだな〜(大汗

|ω゜).。oO(…最後に、本田さんじゃなくて、本多さんだよ…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/21 (Sat) 18:09
ふふふ。実はこの人はクリアしてません。
冬の朝を思わせる登場BGMにあわせて
すこし高い声で「をはよう」というメッセージと共に
登場。
それ以外…ええと…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/22 (Sun) 12:43
レスを付けたいのですが、某氏に始末されそうなので、
止めておきますw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / Win98
2002/09/22 (Sun) 18:53
下校の時のあの態度の変わり方は
結構好きですが・・・(^^;
あと自転車イベントとか・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/23 (Mon) 03:45
本田じゃない 本田じゃない 本多智子さ〜♪(作詞:秋○康)
…それはさておき(^^; 300スレッド目getですね。
全員クリアとはさすがです。
まさに「継続は力なり」ですね。これからもみすたさんの絵を楽しみにしています。

>ときさださん
本多さん未クリアですか。それはいけません(笑)
あこがれ・なかよし度が上がるとかなり印象が変わってくると思います。


▲Top <<Back