<<Back

■ 298 ■ いんちきだんばいん

[WB_000485.jpg ( 88 KB ) with Shi-cyan applet]

臭人 // 2002/09/19 (Thu) 07:02 / PaintTime : 53分38秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
すいません。資料なしで描いたのでかなりいんちきなダンバインです。
ちなみに、以前描いたビルバインはエスカフローネのプラモ(璃未テッドモデル)見ながら描いた大嘘ビルバインでした。すいません。
それと私は近年なってビデオで見た人にわかファンだったりします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/23 (Mon) 04:08
いい形ですねー。
曲線を多用したメカは私はつい避けてしまうのですが、さすがです。
>エスカフローネ
「ダンバイン」と世界観がつながってたりするんでしょうか。
(知識よわよわですみません(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/24 (Tue) 21:25
すいませんつながってません。なんとなく似ていたので、(鋭角的な顔や、後頭部の角や、円筒状の腕など・・・)
エスカフローネ風のビルバインをなんとなーく描いてみただけです。


▲Top <<Back