<<Back

■ 294 ■ 祭り参加?

[WB_000484.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

Nebi [home] // 2002/09/19 (Thu) 01:57 / PaintTime : 50分54秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q323759)
 みんながオーラバトラーを描いているのを見て思わず描きたくなったので、タンバイン@トッド機を…
うろ覚えだとこの位しか描けませんね(汗 茶色に塗ったらゲドにも見える… ゲド好きだけど(w

 背景はバイストンウェルの揺らぐ月を表現したかったんですが… ダメですな(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/09/18 (Wed) 19:46
おおっと、ダンバイン

※細かいことですけど、トッド用ダンバインは濃紺デス。緑はトカマク用ですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/19 (Thu) 02:00
え〜っと、ダンバインの色変えました(汗 ダンバイン乗りはショウとトッドしか覚えとらんのですよ(w 色は覚えてるけど

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/21 (Sat) 18:07
プラモデルでトカマク用とかあった様な(成型色が違うだけ?)気がしますが、
トカマクって誰?
う〜ん・・・。

ところでダンバインのデザインは子供心にすこし
敵メカっぽくて(敵メカというのもあたり?)あまり・・・
ところが今見るとなかなか。
味覚みたいです。


▲Top <<Back