<<Back

■ 293 ■ お久しぶりです

[WB_000477.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet]

雛本 佳弥 [home] // 2002/09/17 (Tue) 18:23 / PaintTime : 2時間23分33秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
どうもお久しぶりです(^^ゞ今までにも
ちょくちょく覗きには来てましたがいろいろありまして
作品投稿のほうはできずじまいでした(^^;

最近お忙しそうですが調子のほういかがでしょう?(^-^)
また今後ともよろしくお願いいたします。

#キャラの方はマイナー作品でゴメンなさい(^^ゞ
(「おかえりっ!」の篠原渚です)
夕焼け空の表現にかなり苦戦…(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/09/17 (Tue) 23:45
あああっ!渚ちゃんだ!! 萌え萌え〜〜♪
「おかえりっ!」のセピアでノスタルジックなイメージと、
雛本さんの温かみのある画風がベストマッチしていますね。萌え〜♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/19 (Thu) 03:36
雛本さん、お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
雛本さんのサイトへもまた遊びに行きますね(^^)/

>「おかえりっ!」
TLSに通じるものがある、と評判いいですね。
舞台設定へのこだわりはさすがと思います。

苦戦した、と仰るだけあって、まとまりのあるいい色使いですね。
色鉛筆調のハッチングも繊細で好きです。夕凪が終わって吹き始めたやわらかい風を感じます。


▲Top <<Back