<<Back

■ 289 ■ びるばいん?

[WB_000467.jpg ( 108 KB ) with Shi-cyan applet]

臭人 // 2002/09/16 (Mon) 14:46 / PaintTime : 51分44秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
先にギラドーガを描かれた人がおられましたので、便乗して(遅すぎ)、
私もいっちょメカでも描いてやろうかと思ったのですが・・・
すいません、メカかくの数年ぶりなんです。もう、なにがなにやら・・・
一応、某アニメの後半主役メカをかいたつもりなんですが・・・えすかふろーね???

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/09/16 (Mon) 15:54
ああっ!ビルバインだ!!
どうも、はじめまして。ギラ・ドーガを描いたDGです。私、ダンバインも大好きなのです。
ちなみに一番好きなオーラバトラーはビランビーです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/17 (Tue) 02:33
「ダンバイン」ですか。ううっ、リアルタイムで見ていなかったのが残念…
あの当時はクラスがガンダム派とヤマト派に分かれていました(笑)
メカが続きましたね。波多野@スーパーカブで出前、とか描いてみようかな(←ほんとか?)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/18 (Wed) 00:28
ビルバイン、カラーリングがどうとか、背中の
オーラキャノンがどうとか言われたりしますが、
やっぱり好きだったりします。
主役の意思が乗ったメカですし。好きじゃ〜


▲Top <<Back