<<Back

■ 288 ■ 

[WB_000466.jpg ( 102 KB ) with Shi-cyan applet x 6]

音石 みすた [home] // 2002/09/16 (Mon) 14:38 / PaintTime : 3時間36分19秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
カフェかなめのデザインはステキですね。
ゲームそのままのデザインではなく、色合いとか、大きさとか微妙なことで、センスのよさがぐんとあがってます。
すごいぞ。
そんなことを考えてたら、こんなものができました。
笑ってやってくださいw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/17 (Tue) 02:27
あ、うちの掲示板のデザインを使って下さったんですね。
べスパあり、大学生っぽいかな姉ありで嬉しいです(^^)

みすたさんの描く私服の子を見るたびに思いますけど、
服装のセンスいいですね〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/18 (Wed) 00:32
>カフェかなめのデザインはステキですね。
僕もそう思います。トップページでもそうなのですが、
あ、こういうパターン(背景)思いつかなかった!と
びっくり。しかもそれがオリジナルのイメージがしっかりあるから
さらにすごいんです。
イメージ的にはこの絵のような感じ。
なんだか秋の色合いが似合いそうな・・・。


▲Top <<Back