<<Back

■ 286 ■ まだ、帰るには早いよ

[WB_000460.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet x 3]

臭人 // 2002/09/15 (Sun) 22:56 / PaintTime : 1時間10分26秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
はじめまして。臭人と申します。少しおもうところあってこちらで描かせていただきます。

「まだ、帰るには早いよ、もう少し遊んでいこっ。」
と、いった感じです。

昨夕のアレを見てしまったもので・・・ついつい・・・昨日のうちに描ければよかったのですが、
タブレットの不調のためかなり遅くなってしまいました。
謎の電波発言、ヘタレ絵での板汚し失礼しました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/15 (Sun) 22:48
臭人さん、いらっしゃいませ!
イラストを他サイトでよく拝見してます。
特に翼子に対する思い入れがあふれてていいですね(^^)

(以下私信)
>昨夕の…
ご覧になってましたか(^^;
せっかくの里佳からのお誘いですが、サイトの管理で手一杯
ということもありますので、やはり遠慮しておこうと思います。
チキンな奴ですみません。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/16 (Mon) 08:13
すいません。はじめましてなのに不躾なお願いをしてしまったようで。
次からは普通に投稿させていただこうとおもいます。本当に申し訳ないです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/17 (Tue) 02:19
こちらこそ紛らわしいことをしてすみません(^^;
これをご縁に、これからもよろしくお願いします。


▲Top <<Back