<<Back

■ 285 ■ 参加ということで・・・とりあえずは・・・。

[WB_000457.jpg ( 24 KB )]

ときさだ [home] // 2002/09/15 (Sun) 13:10
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
難しいですね。
だけど、まずは参加ということで・・・。
「お絵かきで」上手くかけなかったので紙で描いていつものように
やり易いように描いたのですが・・・
スカートも、かな姉さんも難しいです〜(泣

次は・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/15 (Sun) 14:29
ときさださんまで、祭参加っすか!
次は何が見れるんだろう・・・(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/15 (Sun) 23:02
おまつり広場へようこそ(笑)
スカートの風をはらんだ感じが(*^^
> 難しいですね。
そうですね。作画の難しさだけじゃなく、
全体的にいろいろバランスをとる必要があって。
神風絵は奥が深い…(^^

やっぱり紙の上で描いた方がものの形はとらえやすいですね。

> 次は…
わくわく(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/16 (Mon) 12:20
ああっ、神風が吹き荒れている。
しかし、少し風力が弱まってきた様子。
突風に期待w。

>神風絵は奥が深い
神風マスターのご高説だ。めもめもw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 // MSIE 6.0 / WinMe
2002/09/16 (Mon) 13:52
ときさださんもいよいよご参加ですね…。
臨海公園?は風が強いのでご用心…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 6 / OTHER
2002/09/17 (Tue) 16:36
おおっ…ついにときさださんも。
次が楽しみです(^^)

>突風
『神風は 忘れた頃に 吹いてくる』なんちゃって(謎笑)


▲Top <<Back