<<Back

■ 277 ■ ギラドーガ

[WB_000447.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet x 3]

DG // 2002/09/12 (Thu) 02:51 / PaintTime : 1時間28分47秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
はじめまして、DGと申します。
初めての分際で「ジャンル不問」というお言葉に甘えて、つい場違いなものを描いてしまいました。申し訳ありません。
ちなみに、TLSも好きです

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/12 (Thu) 09:14
『逆襲のシャア』のMSですネ。
本編は…一部のぶっとんだ登場人物が…(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/12 (Thu) 23:13
DGさん、いらっしゃいませ!
各所でイラストをよくお見かけしています。
>つい場違いなものを
まったく大丈夫です。過去ログをご覧になればお分かりになるかと(笑)
もちろんTLS絵もお待ちしています(^^

TLSファンにはガンダムも好きな方が多いですね。
やっぱり連邦よりジオン系のMSの方が丸っこくていいなあ(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/12 (Thu) 23:43
こちらでは、はじめまして。
迫力ある、イラストです〜。
HP開設されたそうで。がんばってくださいね〜(^^)。

>過去ログ
はうはうw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/09/13 (Fri) 17:06
◎しあんさん、音石みすたさん
はじめまして、どうもありがとうございます。そうなんです。最近HP開設しました。
一応、うちもTLSメインなのかな?? お二方のHPとリンク張ってもよろしいですか

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/14 (Sat) 04:20
私のサイトは欲望ムキ出しになりつつありますが、
それでもよろしければw。
こちらからもリンクはらせていただきますね(^^)
よろしく〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/14 (Sat) 04:48
 見た事ないのに、νガンダムとサザビーのプラも買ったなぁ…
 リガズィのプラモはひざの関節が良くポキポキ折れてくれやがりました(w でも好きだ〜
 サイコミュがないから乗らないなんて、アムロは贅沢だ(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/09/14 (Sat) 11:10
◎音石みすたさん
では、相互ということでお願いします。実はまだオカノン描いたことないので
申し訳ないのですが(・・・TLS2キャラで描いたことあるのは君子と茜っちんと
波多野と麻衣子先輩(80×90アイコンサイズ)だけだな・・・
もっと描かねば)よろしくお願いします。
かなとぅる〜はリンクフリーみたいなので事後承諾ということで(笑)

◎Nebiさん
どうも。逆シャアシリーズの1/144シリーズは関節が曲がらなくて
折れやすいことで有名ですよね(^^;)逆シャアシリーズは最近出たMIAが
プロポーション、可動範囲ともにかなり良いですよ。
MIAシリーズはスジ彫りがくどくて嫌いだったのですが、逆シャアシリーズでは
あまり目立たないように改良されています。
ところで、この私ものぞみに萌え続けてはや6年というのぞみ教徒なんですが、
もしよろしければリンク張っても良いですか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/15 (Sun) 00:17
>DGさん
リンクありがとうございます。
サイト拝見しました。SSもイラストも両方こなされるとはうらやましいです。
同じTLSサイト同士、こちらこそよろしくお願いします。
こちらからも今日〜明日中にはリンクを張らせていただきますね。
#223系-1000お好きなようですね。あれはいいものです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/09/16 (Mon) 13:34
>223系-1000
いいですよね・・・新快速。
それに比べて、東北や信州の旅情を滅茶苦茶に破壊した701系やE127系に代表されますが、
JR東日本は特急以外のアコモデーションが毎年低下しています。最後はJR貨物から
いらなくなった有蓋貨車を買い取って通勤型に改造したりして。(怒&泣)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/17 (Tue) 02:37
>701系
あれはいけませんねー。ロングシートじゃ駅弁も食べられない(^^
東海道線とかの混みあう地区ならともかく、
余裕のあるところでは車内でゆったり過ごせるようにしてほしいものです。


▲Top <<Back