<<Back

■ 274 ■ おかのんが押さえたっていいじゃないか。

[WB_000440.jpg ( 94 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

音石 みすた [home] // 2002/09/09 (Mon) 01:00 / PaintTime : 46分
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
もはや、意地で描いてみました。

(即興で描いたから、めちゃくちゃな絵に・・・
水彩の使い方忘れてるし、ごめんよ。オカノン)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/09 (Mon) 00:58
そう。見たいのは彼女の照れたような、驚いたような顔。
おかのんがそういう表情をする事はなかなか想像できませんが、
だからこそ見たいと思っても見たり・・・。
いえ、別に下着を(以下略)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/11 (Wed) 20:48
オフィシャルでは見られそうにないものを実現する、というのも
ファンアートならではですね(^^)
無いものはつくる。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/14 (Sat) 04:38
 やっぱりおかのんのパンツはキュウリか河童で決定でしょうか?(ぉ

>無いものはつくる。
「無いものはつくる。あるものも作る!」はX68kユーザー(w


▲Top <<Back