<<Back

■ 270 ■ ふな〜

[WB_000433.png ( 24 KB ) with Shi-cyan applet]

音石 みすた [home] // 2002/09/06 (Fri) 21:23 / PaintTime : 44分15秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
てきとうにだらだら描くつもりが
変に時間がかかってしまった。
恐るべしこだっちゃん。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン [home] // MSIE 5.0 / Win98
2002/09/06 (Fri) 21:26
かわぇぇっ。
名前の文字もいい感じだし。
デスクトップの端っこに立たせておきたいですねぇ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/07 (Sat) 23:20
>デスクトップの端っこに立たせておきたいですねぇ。
え〜っと、作ってみました(w
 www.h3.dion.ne.jp/~truelove/kodachi_wb.zip

 単体では動かせないので、www.nak.nu/ から
WinTop2Ver2.28.0をDLしてご利用ください。

 ToyBox > Program WinTop2 > WinTop 2nd Edition をDL!!

 基本的なやつですが、ソース添付なので簡単に独自のものが作れるかと…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン [home] // MSIE 5.0 / Win98
2002/09/08 (Sun) 07:12
>WinTop 2nd Edition
おおっ、面白いソフトですネ。
あちこちにこだっちゃんが出てくる〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/08 (Sun) 21:57
あ〜、こんなことならもっとちゃんと描くんだった(^^;)

それにしてもNebiさんはいろんなこと出来ますね(^^)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/11 (Wed) 19:35
> 名前の文字もいい感じだし。
ちょっと懐かしめのあったかい字体がこだっちゃんらしいですね(^^*)

>WinTop2
さくっとモジュール化してしまうとは流石です。
手作りのイラストでデスクトップをカスタマイズできるのはいいですね〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/14 (Sat) 04:20
>WinTop

 基本テンプレートの画像名とサイズとかの調整をすれば、簡単に出来ますよ。
「クリックすると○○をする」とか、いろいろやろうとすると難しくなりますが(汗

 さあ、みんなで作ってみよ〜(逸見さん風)


▲Top <<Back