<<Back

■ 268 ■ 眼鏡マンセー!

[WB_000430.jpg ( 83 KB ) with Shi-cyan applet]

igapon // 2002/09/06 (Fri) 01:26 / PaintTime : 1時間26分27秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
「桂木さんもしかして夏休み勉強しすぎで目悪くなった?」
「ううん、UV対策なのよ。度は入ってないんだけど。
なんかクセになっちゃって」

…あんまり意味のない絵です。
なんとなく眼鏡マンセー!って感じで。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/06 (Fri) 02:39
眼鏡をかけた綾音は新鮮ですが、しっくりきてますね。
服装や色づかいの効果もあって、清潔感があっていいです(^^)

眼鏡っ娘を可愛く描くには画力がいりますね。
きっちり描けててうらやましいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/09/07 (Sat) 20:50
ああ〜(*´∇`*)
すっごい、感じでてる・・・
セリフにあわせて声が・・・(をぃ)
めちゃめちゃかわいい〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/14 (Sat) 04:30
眼鏡っ子にはリアルで一度しか萌えたことないのですが、雰囲気が似てるぞ… つまり萌え(w


▲Top <<Back