<<Back

■ 267 ■ いたずらな風・・

[WB_000429.png ( 61 KB ) with Shi-cyan applet]

keikotoyohsima [home] // 2002/09/05 (Thu) 17:54 / PaintTime : 24分37秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
みすたさんが描くとおもったのに・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/05 (Thu) 18:09
下に水着を着ているところはお約束ですけど、
スカ〜トがめくれている事に無頓着なところが、いかにもオカノンらしいですね(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/06 (Fri) 00:42
陽子「ねえねえ」
音石「うん?」
陽子「どうして、キミは私を描かないの?」
音石「・・・・え?」
陽子「keikoさんもああ言ってるよ」
音石「・・・そ、そうだね」
陽子「あ〜あ、つまんないな〜」
音石「そうかな?・・・ふっふっふっ、じゃ〜ん→□(プレゼント)」
陽子「わっ、なになに?」
音石「陽子が好きなやつ」
陽子「うわぁ〜、あっりがと〜」

・・・・今回はバンソウコウで切り抜けました。
次は必殺の「まくら」じゃないとダメかも?

心配することもなかろうに。
あっ、この画像はお持ち帰りしておきますねw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 5.0 / Win98
2002/09/06 (Fri) 01:39
いつも可愛らしい絵柄に感服です。

キューリうまそう。
丘野と並んでキューリ食いながら下校したい。
もちろんまるかじりで。
学校帰りに八百屋でキューリ買い食いでもいいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/06 (Fri) 02:27
アニメ見ました。ちょっと描きかた変えました?

> スカ〜トがめくれている事に無頓着なところが、いかにもオカノンらしいですね(^^)
そうですね。間違っても頬を赤らめたりはしない(^^)
そのあっけらかんとしたところがいいです。

あとキュウリがいかにもおかのん(笑)
> 学校帰りに八百屋でキューリ買い食いでもいいです。
冷水につけるとまた歯ごたえが変わってくるんですよね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/09/07 (Sat) 20:53
むむむ・・・
みすたさんが描くと思ってたのに〜
・・・でも、keikoさんのおかのんもいい!(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/14 (Sat) 04:28
 おかのんが水着を下に着てるのはいつでも泳げるようにって事ですが、
水着が濡れたあとはどうするのだろうと、前々から気になって… まさかノーp(以下略)


▲Top <<Back