<<Back

■ 264 ■ やっぱしあんもも。

[WB_000425.png ( 103 KB )]

若菜 晶 // 2002/09/04 (Wed) 20:33
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
遅れ馳せながら神風祭り参加〜。(^^)
あんももは既にnebiさんが描かれてましたので
どうしようか迷いましたが。(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/04 (Wed) 23:31
 神の神風キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

>あんももは既にnebiさんが描かれてましたので
 ご、ごめんなさい(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/09/05 (Thu) 01:02
ちぃ、もう少し風が強ければ・・・w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もとまち [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/05 (Thu) 02:12
すいません、速攻でお持ち帰りいたしました(笑)。
安桃スキーなので(笑)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もとまち [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/05 (Thu) 02:19
ところで、なにげに思いましたが、
スカートの質感が、4段階の黒を組み合わせることで
非常にリアルに表現されていらっしゃいますね。
黒光りする布の質感が感じられ、風で捲くれ上がった
スカートの様子がリアルに感じられました。


とはいいつつも太ももに目が行くのは男のサガでしょうか(^-^;。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と@かおりかなめ // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/05 (Thu) 09:02
やっぱりフトモモも描かれてますね(^^)
見えそうで見えないのがTLSらしいです
…でも、ちょっとくらいなら見えても(ぉ

自分も切り札を考えておかなければ…(謎)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/05 (Thu) 16:03
追記:ちらりと見える八重歯?がかわいいですネ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/06 (Fri) 02:02
イベントお疲れさまでした(^^)/
やっぱり若菜さんといえばあんももですね(^^
すらっとしたプロポーションがいいです。

>スカートの質感
ちょっと厚手の生地の感じが出てますね。
明暗のつけ方もですけど、皺のより方がちょっとゆるやかに
なってるのも重めの質感を出す一因でしょうか。
ううむ。勉強になります。
重厚な衣装からちらりと控えめにのぞくフ(以下略)
美空中のような軽い生地とはまた違った良さが…(布ふぇちかいっ!<自分)


▲Top <<Back