<<Back

■ 259 ■ 翼と翼子の神隠し

[WB_000420.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet]

ガル・スーン [home] // 2002/08/31 (Sat) 15:05 / PaintTime : 34分42秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
 俺 「こ…ここは何処だ?」
翼 子「ここは御湯屋だよ」
 俺 「何その格好」
翼 子「アルバイトだよ〜」
 俺 「そ…そうなんだ」
翼 子「そうそう、ここで仕事のない人は動物に変えられるから気をつけてね〜」
 俺 「なにっ!?」
湯婆々「豚に変えてやろぅかぁ〜」
 俺 「うっひゃぁぁぁぁっ!!」

この衣装と翼子の髪型が合うなぁと思って描いてみました。
某所で翼子祭りが起きていました…だから何だって?
いや…ここでも(バキッ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 6 / OTHER
2002/08/31 (Sat) 17:08
恥ずかしながら、実は見た事無いです(汗)>元ネタ
お父さんとお母さんが豚に変えられた事くらいしか(^^;

翼子祭り…実はもう一つお祭りがありますよ(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/31 (Sat) 21:37
とぅる〜は〜とさん>
俺も「千と千尋」は映画館で見てないです。
>翼子祭り…実はもう一つお祭りがありますよ(笑)
どっ何処に!?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/01 (Sun) 10:13
>どっ何処に!?
ほわいとぼ〜どで、最近いたずらな風のお祭りが…(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/01 (Sun) 19:24
翼子の髪型は確かに和風の装束に合いますね。
巫女さんとか似合うかも。

> 某所で翼子祭りが起きていました
「とぅる〜・ぶる〜」ですね。いい絵が揃ってますよね〜(^^)

>もう一つの祭り
気が向いたらぜひご参加を(爆


▲Top <<Back