<<Back

■ 256 ■ 

[WB_000416.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet]

音石 みすた [home] // 2002/08/30 (Fri) 22:26 / PaintTime : 1時間21分35秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
音石「沢田さんの好きな食べ物は何?」
沢田「スイカ・・・かな」

音石「・・・・・」
 (・・・酢イカ・・・女子高生にしては・・・
   聞くべきではなかったか・・・)

沢田「どうしたの?」
音「え?ううん。なんでもない。あれ、おいしいよね」
沢田「あっ、あなたも好きなの。う〜んと冷えてるのが私は好きだな〜。夏だったらやっぱりスイカよね」
音石「あ・・・、そ、そうだね・・・」

いやいや、
誤解というのはちょっとした言葉の行き違いで
おきてしまうもの・・・。
気を付けたいものですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/31 (Sat) 02:18
いつも以上に完成した絵に加え、つい微笑んでしまう内容。
いいですね。 酢イカ。
こういう経験から生まれるような話が大好きです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/08/31 (Sat) 04:01
あ〜沢田さんといっしょに帰ってる!
みすたさん浮気だ〜〜(w
おかのんに言いつけてやる〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/01 (Sun) 17:30
隊長、恥ずかしながらわたくし「酢イカ」を知りませんでした(汗
Googleで検索…
なるほど、駄菓子屋に置いてあるアレですね。(名前は知らなかった…)

今回もアニメ塗りですね(^^
全体のタッチが統一されていて、見ていて気持ちいいです。
瓦やガラスの表現も参考になります。
(ガラスの表面って結構歪んでるんですよね)
真ん中の家の屋根は遠くにある分もうちょっと灰色っぽいほうが
周りになじむかも知れません(^^


▲Top <<Back