<<Back

■ 254 ■ 宿題が・・・

[WB_000414.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet]

[WB_000414.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet]
ときさだ [home] // 2002/08/30 (Fri) 12:58 / PaintTime : 41分23秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
学生の皆さんがそろそろ大変な時期でしょうか(?)
まだの人、がんばってくださいね〜。
終わっている人 すごいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 6 / OTHER
2002/08/30 (Fri) 16:52
昔は8月31日に、幼なじみの宿題を見せてもらってました(ぉ
さすがに自由研究とかは、自分でやっていましたが(^^;

めちゃくちゃ修羅場ってたなあ…(遠い目)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/31 (Sat) 04:00
今年は、やらなければならない事は余裕を持って終わったけれど、やろうとしていた事が1つも出来ませんでした(泣)
>大変な時期 
 一日一つが 一日三つ ・・・五つ ・・・三十に成る恐怖ですね。
 昔、一日目で4分の3済ませた事があったけれど残りの4分の1は最終日だった記憶が(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/08/31 (Sat) 04:04
わたしは九月一日から
やり始めるタイプです!(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/31 (Sat) 14:19
つばちゃこぉぉぉぉっ
中学の宿題ならおに〜さんが手伝ってあげよう(笑)
え…もう無理さんだって!?(爆)
…あぅ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/01 (Sun) 16:20
どりーむきゃすと?<うずまき(←違います)
宿題の終わってない人は、始業式に提出が必要なものと
数日は待ってもらえそうなものに分類して、
計画的に(^^)こなしていきましょう。
#私にもお待たせしている宿題が…
#なあちゃんさん、5000hit絵(君子@放課後デート)、今描いていますので(^^;

> 昔は8月31日に、幼なじみの宿題を見せてもらってました(ぉ
幼なじみっ!?(キュピーン)

> やらなければならない事は余裕を持って終わったけれど
それだけでも尊敬ものです。
残業すれど残業すれどなお我が仕事楽にならず…(汗

自由研究、というか工作は「子供の科学」(雑誌)を参考に
してました。昔は半田ごて持っていろいろやってたなー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/09/03 (Tue) 12:26
数年前、ちょうど今ごろ夏休みの宿題をやってた記憶も
あります。
そう。しあんさんの言われるとおり、始業式に出せるものだけ
まとめて出して、 翌日にひとつ、翌日にまたひとつ・・・。とやってました。

手伝ってくれる幼馴染もマスオさんもいませんでしたし。(泣)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/09/05 (Thu) 16:15
>私にもお待たせしている宿題が…
私も同じく(^^;;;;;>ブランコ絵
なかなかイメージが湧かないので、
今日も少し下描きをやった後、滞っています(汗)


▲Top <<Back