<<Back

■ 253 ■ りみちゃんたんじょうびおめでとう!

[WB_000413.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet]

[WB_000413.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet]
keikotoyoshma [home] // 2002/08/30 (Fri) 11:08 / PaintTime : 6分28秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
友人からのぷれぜんと?
・・・18きんにかかるようなら削除ねがいます。(?)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 6 / OTHER
2002/08/30 (Fri) 17:04
沢田さん誕生日おめでとう(^^)

見た瞬間、吹きだしてしまいました(汗)
オカノン、紐が一つ外れてるぞ(^^;
木地本の身体(胸の辺り)も微妙にあやしい…(爆)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/08/31 (Sat) 04:05
い、いやすぎる・・・(^^;
おかのんはともかく木地本は・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/01 (Sun) 14:51
ギ、ギャランドゥ…
オカノンも違和感がない…(みすたさん、ごめんなさい^^;)
これでもし沢田さんが妙な創作意欲に駆られたらどうしましょう(笑)
>18きん
むしろ上腕二頭禁。というか無問題です(^^

しまった、沢田さんの誕生日絵を描きそこねた…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotoyoshima [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/09/02 (Mon) 16:14
いちおう・・補足。
彼から抗議が・・あの木地○くんのナニは。沢田さんを笑わせるための物です・・これでいいよね。  ウン・・コソコソ・・・


▲Top <<Back