<<Back

■ 252 ■ 転んじゃった v

[WB_000412.png ( 55 KB ) with Shi-cyan applet]

Nebi [home] // 2002/08/30 (Fri) 01:54 / PaintTime : 2時間42分25秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q321232)
 とりあえず沢田さん(ぉ

 見た通り未完成です… 正直ムズイ事やろうとしたのが間違いでした(大汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 6 / OTHER
2002/08/30 (Fri) 17:08
もひとつおめでと〜(^^)
見るのが難しい、「海に入っちゃおうか?」の続きですネ。
更にこの続きが気になる…(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/08/31 (Sat) 04:09
りみりみにこんな顔せれたら
ころっと・・・(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/01 (Sun) 14:40
もう、お茶目さん(笑)
りみッター解除後の沢田さんは底無しにフレンドリーですね(^^
描き文字の「テヘッv」もいいです。

>ムズイ事
水の表現でしょうか。
やっぱり実物をスケッチしてイメージをつかむのが一番なんでしょうね。
(私もスケッチを最近してないなー)
#海水浴絵やお風呂絵で水の屈折率を1にするのは
#人として正しいと思います(爆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/09/04 (Wed) 04:47
#ムズイ事
 波打ち際と言う事で、下に砂浜が見えないといけない、さらに海(波)の表現が… という事で玉砕です(汗

>やっぱり実物をスケッチしてイメージをつかむのが一番なんでしょうね。
 どうせ海なし県だいっ(w ・゚・(ノД`)・゚・。
 スケッチのたぐいは授業以外でやった事がありません(汗


▲Top <<Back