<<Back

■ 250 ■ ドレミすきですか?

[WB_000410.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet]

kiyohito.t [home] // 2002/08/28 (Wed) 09:07 / PaintTime : 6分51秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
復帰中!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/28 (Wed) 23:00
体調の方はもう大丈夫でしょうか?
無理をなさらないように…それでもやっぱり描いてもらえると嬉しいです(^^)

kiyohitoさんは小悪魔おんぷが好きですか(^^
個人的には『どれみ』では声優つながりでハナちゃんが…
作品全体では、シリーズ初期の雰囲気が一番好きでした。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/29 (Thu) 15:51
どれみって見たことないです・・・(−−;
バイトの関係上知ってはいますが・・・

この子(おんぷちゃん?ですか?)と
新しくでている子?(名前わかりません)
がいいかな〜と・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

オヤジーデ [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/30 (Fri) 02:02
「おんぷちゅぁ〜ん♪」
っちゅう訳で♪萌えですが、それが何か?

>作品全体では、シリーズ初期の雰囲気が一番好きでした。
 二期以降はマンネリ化しすぎだと思います(汗 なのでちゃんと見てなかったりする(大汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/31 (Sat) 12:42
今回から見はじめたのですが、結構おもしろいです。
一話完結の良心的な番組で日曜のお気に入り。
しあんさんと同じく、声が可愛くてハナちゃんがお気に入り。


▲Top <<Back