<<Back

■ 246 ■ 浴衣っ

[WB_000400.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet]

音石 みすた [home] // 2002/08/25 (Sun) 04:13 / PaintTime : 2時間20分47秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
オカノンの季節だというのに浴衣が一枚も描かれていない事実!あまりにも悲しく・・・。
夏が終わってしまう前に私が描いてみました。
おお〜、よしよし(w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/25 (Sun) 04:17
背景はのちほど・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 5.5 / Win98
2002/08/25 (Sun) 07:07
ノスタルジックな雰囲気がとても素敵です。
完全に魅了されてしまいました(*^^*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/26 (Mon) 22:46
>魅了
和服マスターにそういっていだだけて、うれしいです。
私も魅了されてしまいました。
あ、はじめからかw。

ちなみにデータが壊れてるのでお持ち帰りします(TT)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/27 (Tue) 00:51
ゆかた。いいなぁ。
そういえばゲーム中では凄い事になってましたが、
こちらも特殊キーで・・・。
いえ。すいません。何でもありません。(反省)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/27 (Tue) 01:43
浴衣に雨。いいですね〜。
ふとももが大胆に出てたりしますけど、(^^
表情・ポーズのためかすごく自然に感じます。
もちろん、おかのんだから、というおもありますが(笑

ふつうの洋傘じゃなくて、柄がストレートな和装用のものになているあたり、センスを感じます。
以前ののりこさんの絵でも感じましたけど、
みすたさんのイラストは服装や小物のセンスがいいですね。

>アニメデータ
見事に壊れてますね(汗
CGI全般が時々不調なようで申し訳ないです。


▲Top <<Back