<<Back

■ 244 ■ 神風の術っ!

[WB_000409.png ( 19 KB ) with Shi-cyan applet x 6]

Nebi [home] // 2002/08/28 (Wed) 02:24 / PaintTime : 16時間50分47秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q321232)
 中途半端な状態で申し訳ない(汗
 祭りに参加したかったのに、どうしても他の絵があったもので時期を逃がしちゃいました(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/24 (Sat) 03:33
 とりあえずVer2… 前回のはあずきちゃんのキャラっぽかったもので(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/26 (Mon) 22:41
あれ?背景にいたNebiさんが消えている・・・w。

しかし、自分の絵を持ってますね。
自分の絵がいまだになかったり・・・(TT)
うらやましいです〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/27 (Tue) 00:56
か・・・風を絶やすでねぇだー。
(下品ですいません。)
いいえ。そうならずに、やんわりと。そう。さりげなく…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/27 (Tue) 01:22
おお、第3の風が(爆
確かにNebiさん(違)が消えたのは残念(^^;
こういうのは後ろに誰かいた方が燃えるのではないかと。

ところであんももは黒じゃないんですか?(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/28 (Wed) 02:30
「ね、ねここねこぱんちゅ!?」Σ ( ̄□ ̄;)

 とりあえずこれはここで終了と言う事で(汗

>背景の人
 ご要望がおおかったようなので復活させました。が、決して私ではな〜いっ!(w

>ところであんももは黒じゃないんですか?(^^
 スカートが黒なので、黒は映えないのですよ(w
 それにバックプリントなんかはいていたら… というほうがギャップを楽しめるので(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/29 (Thu) 16:13
成り行きで首謀者にされてしまいました(^^;

心臓が飛び出してる表現がいいです(笑)
あと、口の中にもハ〜トマ〜クが……(w)


▲Top <<Back