<<Back

■ 243 ■ 水着ッ

[WB_000393.jpg ( 96 KB ) with Shi-cyan applet]

音石 みすた [home] // 2002/08/22 (Thu) 00:47 / PaintTime : 2時間11分17秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
オカノンの季節だというのに水着が一枚も描かれていない事実!あまりにも悲しく・・・。
夏が終わってしまう前に私が描いてみました。
おお〜、よしよし(w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/22 (Thu) 01:57
豹柄ですね(^^
動きのあるポーズ・構図がいいです。日頃の精進の賜物でしょうね。
個人的には、今回のようなエッジのくっきりした絵が好きだったりします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 6 / OTHER
2002/08/22 (Thu) 11:59
青のリボンが雰囲気に合ってますね(^^)
指の曲げ具合とかも、個人的に好きです。

私もがんばらねば…(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/22 (Thu) 23:00
やっぱり一押しのキャラだと素敵になるものなのか
いつもに増してすてきなおかのんですね。

絵柄も普段と少し違う輪郭がはっきりした絵で、
いつもと違った印象も受けますね。

僕も・・・とぅる〜は〜とさん同様、頑張らねば…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/08/23 (Fri) 00:48
>動きのあるポーズ・構図がいいです。日頃の精進の賜物でしょうね。
個人的には、今回のようなエッジのくっきりした絵が好きだったりします。

右に同じ。かなりいいと思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/23 (Fri) 01:21
みなさんに気に入ってもらえて、おかのさんもよろこんでます。よかったね。
最近は16色アニメ塗りをちょこちょこ参考にしてます。
あれはすごいです。職人の技ってかんじでしょうか。
ただ、絵がはっきりしてしまうため、まったくごまかしがきかないのが怖いですね。

主線も強弱つけれるようになんないとなー。
壁は高いぞ〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/23 (Fri) 04:24
 もし波にのまれたとしても、すぐに私が人工呼吸をしてやるから安心しておぼれてくれ(ぉ

 それにしても、ホントにいい表情してますね〜 波と戯れる水の妖精ってところでしょうか?
 でも、水難事故にだけは気をつけて!


▲Top <<Back