<<Back

■ 242 ■ せっかく、しあんさんがたくさん描いてるのに!

[WB_000392.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet]

kiyohito.t [home] // 2002/08/21 (Wed) 23:51 / PaintTime : 12分11秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
ここ2週間夏風邪をひいてしまいました。
38.5度も熱をだしたときも・・・。
実は夏も苦手だったりする。
という訳でしばらくお絵かきは休みます。
でものぞきにはきてますよ。すいません。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/22 (Thu) 02:25
それはお疲れさまです。2週間とは長いですね。
エアコンをなまじ入れると悪化の原因になったりしますし。
(かく言う私も10日ほど風邪を引きずってました。エアコンを止めてようやく回復)
無理をなさらず、充電を兼ねてゆっくりお休み下さい。

それはそれとして、氷嚢をのせたかな姉、すごくかわいいです(^^*)
マウスでこんな滑らかな線を描かれるとは。
かな〜、オレが看病したるぞ〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/23 (Fri) 01:09
大変でしたね。元気になってくださいね〜(^^)
そんな状況でも氷の描き方に技を感じます。

私もごく最近、体調を崩しました。
こういうときに健康のありがたみがわかったりします。
普段の不摂生が一気に来ましたねw。
でも復活(たぶん健康)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/23 (Fri) 04:18
 ぷちかな、かわいい… お持ち帰りしたくなっちゃう。看病してやるから、これからもずっと側にいるんだぞ(ぉ

 それと、氷は直接頭に当てるとキツイので、タオルとか敷いたほうががいいぞ!(w

 最近急に冷えてきて体調がすぐれないです… 暑かった頃が懐かしい(ぉ という訳でお体に気をつけてくださいね。


▲Top <<Back