<<Back

■ 241 ■ 運命の出会い?

[WB_000391.png ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

しあん [home] // 2002/08/21 (Wed) 20:38 / PaintTime : 21分8秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
投稿テストを兼ねて。
「君子、今週のさそり座は?」
「…『6日はラッキー、ステキな出会いが待っている』」
「ほんと、今日は生涯最高の日だわ〜♪」
続きはまた描きます(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/22 (Thu) 23:03
じつはさなえちゃんはここで見るのは初めてです。
「もしや、この娘はタブーでは?」と、勝手に心配していましたが、
とりこし苦労だったようですね。
いまのところ、出てきてないキャラクターは・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/23 (Fri) 01:01
そういえば、サナ絵ははじめてですね。
とりあえず全キャラコンプリート目指してますが、寄り道しすぎですね。私は。
誰も描いてないキャラで描きたい娘いますが・・・、
早い者勝ちですね。ちぇ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/23 (Fri) 04:13
 暴走迷惑娘…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 とりあえず自転車で突っ込んできて貴重な下校会話のチャンスを潰さないでください(汗

 それと、君子が無事なのは思った以上に運動神経がいいからに違いない(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/27 (Tue) 01:18
>タブー
嫌いなキャラを叩くために描く…というのは困りますが(^^;、
描きたくて描くぶんにはどの娘でもOKですよ〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/31 (Sat) 04:06
ごんっ!!・・・これが超合金Zかぁ。(謎?)
 ってな感じ?


▲Top <<Back