<<Back

■ 237 ■ ブランコ

[WB_000499.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet x 10]

とぅる〜は〜と // 2002/09/24 (Tue) 17:58 / PaintTime : 8時間14分45秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011019 Netscape6/6.2
え〜・・・また性懲りも無く大作です(^^;
ブラウザをIEにしてやっていたら、なぜか落ちまくりました(T_T)
完成まで気長にお待ちください(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/21 (Wed) 21:14
どんどんいい表情になっていきますね>描画アニメーション
他の絵でもですが、納得いくまで微調整を重ねるこだわりが凄いです。

物語の詰まっていそうな絵ですね。
完成を楽しみに待ってます(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/22 (Thu) 13:29
…今まで一番難産になりそうです。

>こだわり
どこまで粘るかが問題なんですが…、
好きなキャラだからこそです(断言)

>物語の詰まっていそうな絵
え〜っと、No225からの続きになります。
泣きながら走り去った里佳を追いかけ、小学校の運動場で見つけた…って感じで。
この続きも考えてあります(いつ描くかは分かりませんが)。

…ちょっとのぞみの話とかぶっちゃいましたね(汗)
意識して描いたわけではないんですが…いやホントに。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/09/11 (Wed) 21:50
サッカーボールがバレーボールに…
これにも意味がありそうですね(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 6 / OTHER
2002/09/17 (Tue) 18:03
相変わらずのマイペ〜ス…。
消えそうになったら適当に上げマス。

>バレーボ〜ルに…
>これにも意味がありそう
…やっぱり、分かっちゃいますか?(^^;;;;;
それは完成後のお楽しみということで……。


▲Top <<Back