<<Back

■ 236 ■ いんたーせぷと

[WB_000381.png ( 26 KB ) with Shi-cyan applet]

しあん [home] // 2002/08/17 (Sat) 18:38 / PaintTime : 13時間25分18秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
ぴゅ〜
かなめ「わ、わっ!」
実・太一「か、かなめちゃんっ…」
朋貴「てめーらは見るなあっ!」

リクエスト絵を上げるまでは自制するつもりだったんですが、つい…(^^;

L2ボタンを押すと弟クンが消えます。(嘘)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/08/17 (Sat) 23:01
うちのはSunType3キ〜ボ〜ドだからL2キ〜があるぞと…(ぽち)
あ、朋貴が消えた…かなたんのセクシ〜ショットが…!
(ごめんなさい。嘘です (^^; )

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

TOFU [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/08/18 (Sun) 01:42
見てしまった・・・どきどき。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と@返り討ち // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/18 (Sun) 11:21
昨日、ふと戻ってみたら
爆弾が設置されてるし・・・まいりましたm(_)m
萌えの道は果てしなく遠いのね・・・(^^;

ところでチラリと見えるアレは○○○でしょうか、それとも(以下自主規制)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/08/19 (Mon) 23:35
アニメーションを見ました。せっかくあんなに丁寧にスカートの柄やシューズまで描いていたのに、お・し・い。
L2ボタン版リクエストします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/21 (Wed) 20:51
> 見てしまった・・・どきどき。
TOFUさんも描く描くぅ!(こら

> L2ボタン版
ギャラリーにこっそりアップしました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/22 (Thu) 02:16
> ギャラリーにこっそりアップしました(^^;
IEだと画像が真っ黒になる不具合があったので、
ファイルを差し替えましたm(_)m
Nebiさん、メールありがとうございました。

画像をクリックすると…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/22 (Thu) 23:09
ギャラリーも拝見・・・
・・・・・・・・・
ええと、気になっているのが、弟クンですが、
モデルはもしや・・・。
いいえ、なんでもありません。

ただ、みすたさんの「229」とかのように、
主人公(?)というものを描くとき、モチーフというか
モデルが少し気になって…。
ええ。僕は少なからず自分を入れたりします(恥か)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/27 (Tue) 00:29
>主人公のモデル
似てるか、といわれると謎ですが、
少なくとも自分自身の一部は投影してると思います。
そのままだったり理想化されていたりしますが(^^;

主人公に限らず、キャラクターを描くときには
身近な人物(性が違ったり複数だったりしますが)を
重ね合わせていることが多いかも。


▲Top <<Back