<<Back

■ 235 ■ パソコン復活記念

[WB_000380.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

音石 みすた [home] // 2002/08/16 (Fri) 23:11 / PaintTime : 49分19秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
パソコンを買いました。
設定、戸惑いましたがなんとか復活です。
いぜんよりぱわーあっぷ(パソコンが)
早いズラ、綺麗ズラ、かっこいいズラ。
記念して、ねえさんに感想を言ってもらいました。
(こんな言葉使いしない・・・・)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/17 (Sat) 20:56
お絵描き環境の引越しお疲れ様でした。
パソコンの不調は突然訪れることが多いので
バックアップは欠かせませんね〜。
パワーアップできたとのことで、雨降って地固まる、ですね。

> (こんな言葉使いしない・・・・)
まあ頼めばやってくれるかも(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/18 (Sun) 10:43
はやくマイPC買いたいなあ・・・。

>すごいですわ
『すごいね、びっくりだね』は・・・
あ、これは君子の専売特許ですね(^^;


▲Top <<Back