<<Back

■ 234 ■ 神風の術っ!!

[WB_000383.jpg ( 119 KB ) with Shi-cyan applet x 11]

とぅる〜は〜と // 2002/08/18 (Sun) 11:14 / PaintTime : 15時間5分5秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
今度こそ充電完了、完全復活です。
どこか変ですが、あまり気にしないでください(^^;;;;;

やる気が10%回復するかは分かりませんが(謎)
ビシバシがんばっていきますよ〜o(^-^)o

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/16 (Fri) 19:47
後でちょっとだけ手直しをしました(^^;
400KBは超過せずに済んだようですが(約330KB)、
しあんさんありがとうございますm(_)m
(でもなるべく抑えるようにします)
やっぱり500KBだと(精神的に)安心できるので。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/16 (Fri) 20:49
確実に上手くなってますね〜(^^)

とぅる〜は〜とさんのような
素直な絵を描きたひ・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/17 (Sat) 19:22
見ている方まで充電されちゃいました(^^)
この後弟クンがびんたを食らうのは必至ですね(笑)
やっぱり神風は後ろより前を押さえてるポーズの方が萌えますね〜(こら
触発されてかなめバージョンを描いてしまいました。
(ポーズはそのままいただきましたm(_)m)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と@返り討ち // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/18 (Sun) 11:35
奇襲を喰らって、ミイラ取りがミイラになっちゃいましたね>私の方(^^;

>素直な絵
里佳の絵はなかなか素直にならないんですけどね(^^;
今はこれで精一杯かもしれません。

>びんたを食らうのは必至ですね(笑)
御意(弟クンは尻に敷かれるタイプかも^^;)
里佳って、バレー部ではポジションどこなんでしょうね?
やっぱりアタッカ〜かな・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/21 (Wed) 20:44
> やっぱりアタッカ〜かな・・・。
強烈なスパイクを打ちそう(^^;
意外と縁の下の力持ちのセッターかも知れません。
かなはレシーブ練習のイベントがありますが。


▲Top <<Back