<<Back

■ 233 ■ 社会復帰絵(w

[WB_000376.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet]

Nebi [home] // 2002/08/16 (Fri) 01:45 / PaintTime : 2時間18分24秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q321232)
 お久しぶりです(汗 某イベントに参加していた訳ではないのですが、なかなか時間が…(汗

 …残暑お見舞いと言う事でお納めください(マテ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 6 / OTHER
2002/08/16 (Fri) 09:10
かなが着ているのはワンピ〜ス?
それともみじゅぎでせうか・・・(^^;

そういえばスイカ型のアイスってありましたネ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/16 (Fri) 09:22
最後にスイカたべたの今年の5月くらい
だったような・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/17 (Sat) 06:21
ねえさんのスイカは当たりですか・・・

今年のスイカはあんまりおいしくなかった。
あの歯ごたえが好きなのに・・・
ちょっと「ぐしゅっ」て感じ・・・
次の旬、梨に期待!(大好き)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/17 (Sat) 19:14
この絵板で描くことを社会復帰といっていいのかは謎ですが(^^;
ワンピース説に1票。
>梨
おととい早生の二十世紀梨を食べました。
甘味・水分とも上々。今年は期待できるかも?


▲Top <<Back