<<Back

■ 229 ■ 毅 イメージイラスト

[WB_000372.jpg ( 14 KB )]

音石 みすた [home] // 2002/08/14 (Wed) 21:32
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ラフ、
参考として、色づけ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/15 (Thu) 23:15
226のちょっと頼りなげな弟クンが15年後こんな風に成長するわけですね。
優しげな眼がいいです。
個人的には、もうちょっと眉が太くて目に近くてもいいかな、って気もします。
↑あくまで個人的な感想です(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/16 (Fri) 09:27
なんか、わたしのもってる
みすたさんのイメージに似てるかも・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/16 (Fri) 20:39
>15年後
30歳って微妙な年ですね。
若い人は若くみえるし、老けてるひともいるし・・・。
微妙な調整がむずかしかったです。
まだ、どうかな〜っていうのがあるので
コメントがすごくうれしいです。

>イメージに似てる。
ボクはこんなイメージですか?
ありがとう〜(^^)
ほんとはね・・・うふふ・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/08/16 (Fri) 23:08
こんばんは。お世話になっております。
三十歳という年齢は確かに難しいと思います。
以前お描きいただいた十五歳の毅から、普通に成長した
という雰囲気が良く現れていると思います。

しあんさんの、
> 眉が太くて目に近くてもいいかな

の『眉が目に近い』のところは私も同感です。
太くなると…太く…これは微妙かな(^^;

あと、これも微妙ですが、もうあと少し目が『優しげに』細めでもいいかなとも思ったりしています。


▲Top <<Back