<<Back

■ 228 ■ せつない〜(TT)

[WB_000371.jpg ( 22 KB )]

なあちゃん // 2002/08/14 (Wed) 11:13
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
「Air」のみすずちんです・・・
すごいせつないすとーりーに
号泣でした・・・(T−T)

しかも、すらんぷ
抜け出せず・・・(−−;
どうしよう・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ(セガ信者) // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/15 (Thu) 00:18
鍵系はやった事なかったりします。
今度やってみよう。DC版を。(^^)

>すらんぷ
枚数をこなせば脱出できると思いますので
頑張って〜!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/15 (Thu) 23:32
>すらんぷ
「私も今まさにそれ!」(ゆかり先生風)
> 枚数をこなせば脱出できると思いますので
なるほど、描きつづけることが一番大事なんですね。
なあちゃんさん、一緒に血を吐きましょう(^^;

「Air」、いいですか。
未プレイなんですが、時間がとれたらやってみようかな。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/16 (Fri) 01:55
 一体誰がなあちゃんさんにヌード絵を描かせるような身体にしたのだ…(w

 しか〜し! スランプだからと言ってえちゲーに逃げてはいか〜ん(w スランプの時はDr.スランプのアラレちゃんを… ってベタや(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/16 (Fri) 09:33
>枚数をこなせば・・・
うむ〜それしかないですかね・・・(^^;
もっと楽な方法を・・・(をぃ)

>「Air」、いいですか
はい!いいです(^^)
PC、DC、PS2三つでてるので
手は出しやすいかも・・・(w

>一体誰がなあちゃんさんに・・・
さて、誰でしょうね〜(w
誰かさんに強要されたような・・・(^^;
えちゲーではないですよ〜PS2なんで。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/16 (Fri) 20:36
お絵描きで
スランプらしいスランプになったことがない・・・
怖いものなのだろうか・・・?

元気出してー

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nammi [home] // NN 4 / OTHER
2002/08/30 (Fri) 23:07
初めましてです。そして、亀レススマソです。
観鈴ちんいいじゃないっすか。
ハッキリ言ってボロ泣きしましたからね〜。
空中に漂って、何を夢見るのだろう・・・。


▲Top <<Back