<<Back

■ 226 ■ 「最後の風」1章挿絵1

[WB_000369.jpg ( 53 KB )]

音石 みすた [home] // 2002/08/12 (Mon) 23:22
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
すいません。パソコンが壊れぎみなので
生きているうちにアップです。
中途半端です・・・。スマソ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/13 (Tue) 12:22
「ほ〜ら、さっさと来る来る」って感じでしょうか。

細かいけど、制服の陰影とか、
スカ〜トの市松模様の付け方もいい感じですね(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/14 (Wed) 04:25
また違う描き方のみすたさんですね。
表情がはっきりしてていいですね。
とぅる〜は〜とさんの言われるとおり、スカートも
しっかりしてますし。

見てて楽しいですね。(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/14 (Wed) 10:35
おお〜(@0@
綺麗に描き込んでる〜
ホント、スカート
しっかり描いてる・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/08/14 (Wed) 21:39
背景のデータが壊れてる〜(TT)
くっ・・この程度で・・・

とりあえず参考までに〜(逃げ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/16 (Fri) 01:56
 愛の逃避行… 一緒に逃げよう、かな!(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/08/16 (Fri) 23:19
こんばんは。お世話になっております。
表情が生き生きとしていて良いですね。

背景は消えてしまったとのことですので、ひとまずこの絵で申し上げたいと思います。

たこ焼きに足が生えて?逃げている絵をかなの「ふきだし」の中に描くというのはいかがでしょうか。(安易過ぎますか…^^;)

毅の方にもそうなると何かふきだしが欲しいですが…

あと、学生鞄?は持っていた方が良いように思いますが、いかがでしょうか。

背景がついたときの絵も楽しみです(^^)

最後に今夜はいつも以上の乱文、申し訳ありません。


▲Top <<Back