<<Back

■ 218 ■ 気が付けば・・・

[WB_000353.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet]

ときさだ [home] // 2002/08/07 (Wed) 02:36 / PaintTime : 5時間13秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
蒼月「そうなんだ、ときさだくん家もお味噌汁になめこ
入ってるんだ」
ときさだ「うん。気が付いたらなんか入ってたんだ。
意外といけるよね。」
蒼月「そうよね。 知らない人達は人生損してるって思う
くらい。」
ときさだ「・・・(そうかな)全く、同感です。」


以外や以外。家の味噌汁にも入ってました。
まぁ、普通だと思います・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/07 (Wed) 04:39
家のにも入ってましたな。
母のつっくるやつだとヌメリのせいでいつも味噌が解けきれていなくてマズかったですが(汗)
きちんとなっていればかなり好きな方ですボクは。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/07 (Wed) 06:19
納豆汁が好き〜
大根も好き〜、あとやっぱり豆腐とアブラゲとか…、あ、ジャガイモも…
キリ無いやね(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/07 (Wed) 16:26
実家にいる時は関谷姉弟と同じでした(親がなめこ嫌い)が
一人暮らしの今は必ず入れますね(笑)

そういえば私のほわいとぼ〜ど初投稿絵は
このイベントを見て思いついてたりします(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/08 (Thu) 02:58
なめこ汁は実家では見たことなかったなー。
納豆と同じで東高西低なんでしょか?
白玉+キャベツとか好きです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/08 (Thu) 21:51
色々な具があるんだなぁ、と思いきや、なるほど。
一応知っているものばかりで少し安心。
だって、知らないのなら食べてみたいと思いますし…。

でも、納豆はいまだ経験ありません〜!
納豆をそのまま入れるのでしょうか?
それとも何か手を加えて…って、何が出来るのかな?
う〜ん・・・。

(地元では赤味噌の味噌汁ですが、やっぱり白に
入れるのでしょうか・・・。)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/08 (Thu) 22:21
>白玉+キャベツ
初耳です。キャベツはともかく。
白玉は以外でした。すいとん見たいな感じでしょうか・・・

>納豆
おいしいですよ。そのままでもいいですし、
普通の味噌汁に納豆を入れてもいいですしね。
ただ、納豆をいれて鍋を沸騰させると・・・・


▲Top <<Back