<<Back

■ 214 ■ はじめまして と おひさしぶりです

[WB_000349.jpg ( 56 KB )]

一ki [home] // 2002/08/06 (Tue) 18:50
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
オリキャラなので申し訳けありませんが(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/06 (Tue) 18:51
かなり画像を落としすぎたかな(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/06 (Tue) 19:39
元気そうな娘さんだ…横に束ねた髪がかわいい(*^^*)
オリジナルキャラって、やっぱりいいですネ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/06 (Tue) 21:54
おしさしぶりです〜(^^)。
うまい人だなと思いましたが、一kiさんでしたか。
目元をみると、特徴がでてますね。
この陰影・・・さすがです。
計算し尽くされてますね。
うぁ〜〜、上には上がいる〜(TT)
嬉しいけどw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/06 (Tue) 22:35
お久しぶりです(^^)/
いつもお絵描き掲示板でお見かけするタッチとは
ちょっと違って新鮮でした。
主線はどういうツールで入れてらっしゃるんでしょうか?

娘さん、夏をめいっぱい楽しんでるんでしょうね〜(^^
活き活きした手の動きが好きです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/07 (Wed) 04:34
>主線
 手描きの物をパスとブラシと消しゴムツールで少し修正した後、透明部分の保護をかけて、内側に来る色に対して
 同色相 低明度 低彩度 の色で着色してあります。(←お絵かき掲示板以外ではいつもこんなやり方)

>いつもお絵描き掲示板で見かけるタッチ
 掲示板のツールでは、なかなかこんな感じにしあがりませんしね 完全にツールに依存しちゃってマスな^^;

>元気そうな娘さん
> 娘さん
 なんか娘と言われると変な気が(汗)
 ・・・まぁ、自分でも名前決めてないし、しょうがないかw 
 普段他と区別するときも ○○の娘 だとか その娘、あの娘、○○ッ娘(娘と書いて”コ”と読む) ってやってるし。
 でもなぜかこの娘はsummersgirlだったな(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/07 (Wed) 06:28
こんなに暑いのに、もう残暑なんざんしょか(^^)
オリジナル、大いにイイではないですか〜、どんどん描きましょう。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/08 (Thu) 12:37
>こんなに暑いのに、もう残暑
暦の上ではそうらしいです


▲Top <<Back