<<Back

■ 205 ■ のりこ祭り協賛(^^)

[WB_000332.png ( 28 KB )]

てんきゅう // 2002/08/04 (Sun) 00:04
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
というわけで、淡谷のり子さんです(チゲ〜(^^;)

「ね、せっかく海来たんだからもっと泳ごうよ、ほらっ」って感じで

ちょっとへんちくりんになっちゃったけど、なあちゃん許してちょ(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/04 (Sun) 17:26
タカヤノリコさんでは…(それも違)
のりこさん大人気ですネ。
そして、はちきれんばかりの…水着(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/04 (Sun) 19:47
おおっ〜、てんきゅうさんビジョンの「一ノ瀬のりこさん」ですね。
胸加減とと水着の装備具合が絶妙です。

次は色っぽくしてみよっかな〜w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/05 (Mon) 09:57
ありゃ?祭になってるし・・・(^^;
勝手に祭にしていいのだろうか?
(しあんさんごめんなさいm(_)m)

なんかてんきゅうさんののりこさん・・・
えっちぃ気がする・・・(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/06 (Tue) 23:02
>のりこさん祭
むしろ大歓迎です。
> 胸加減とと水着の装備具合が絶妙です。
婉曲な表現ですね〜(笑)


▲Top <<Back