<<Back

■ 202 ■ 屋上にて強風注意報発令

[WB_000355.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet x 7]

とぅる〜は〜と@充電完了 // 2002/08/07 (Wed) 18:49 / PaintTime : 13時間20分31秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
回復した途端、性懲りもなく大作(?)です(^^;
アニメーション再生を見ても怒らないでください(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/03 (Sat) 23:19
アニメーション見ました。
大作です。まさしく大作です
くぅ〜(TT)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/04 (Sun) 16:45
やっぱりどこか変だ……(‐_‐;
次にアニメ再生から描けるかどうかは、ちょっと微妙かも。
どうか、デ〜タサイズを越えてしまいませんように(爆)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/05 (Mon) 10:04
とぅる〜は〜とさんも
絶好調ですね〜(w
大作ばかりで!!
わたしには出来ないですよ〜(T−T)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/08/05 (Mon) 22:03
本編にはないイベントが補完されている…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/06 (Tue) 19:13
う〜…これは難しいけど、もう後には引けないっ。
でもスレッドが流れるのは必至(汗)

>みすたさん、なあちゃんさん
>大作
相変わらずのマイペ〜ス人間ですが、
気長に見守っていてください(^^;;

>志賀さん
>補完
他にもいろいろ…ある方に先を越されちゃいましたが
『きゅん』とか、バレンタイン…挙げればキリがありません。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/06 (Tue) 22:10
はッ! こ、これは神風!!!
しかも裸足とは、謎が謎を呼びます。
完成待ってます(^^)

>データサイズ今のところ画像が70kB弱、アニメが160kB弱ですね。
投稿できるデータの最大値を500kBにしておきました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/07 (Wed) 19:08
あまり変わってませんが一応進んでます(汗)

>裸足
どうしてでしょう…描いた私にもわかりません(ぉ
何だか少し謎な絵が出来そうですね(^^;

>投稿できるデ〜タの最大値を500kBに
ありがとうございますm(_)m
でもなるべく(デ〜タサイズを)抑えるように
描き方を模索してみます。


▲Top <<Back