<<Back

■ 201 ■ すびばせん(すみません)なあちゃんに捧げる。

[WB_000345.png ( 103 KB ) with Shi-cyan applet x 4]

kiyohito.t [home] // 2002/08/05 (Mon) 08:42 / PaintTime : 1時間38分26秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
ぜ〜ん、ぜん別キャラになっちゃいました。
しかも途中。ごめんなさい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/03 (Sat) 11:00
お休み突入ですな。
8耐は行けなかったけど、
安彦さんのサイン会は行ってみたいなぁ・・

あれっ?
独り言モード全開ですなぁ・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/03 (Sat) 23:17
おっ、さっそくのりこさんですね。
完成楽しみです。

しかし、なるほど
ボクは全身を描こうと思うと、立っている姿しか
思いうかばなかったんですけど、
カンバスサイズにあわせて、ポーズを変えるのも
アリですね〜。めもめも。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/04 (Sun) 01:15
ふむふむ、kiyohitoさんののりこちゃん像はこんなですか。
各人の解釈が面白いですね〜。
そしてやっぱり水着は白ですね(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/05 (Mon) 10:06
あれ?昨日ちらっと見たのと
変わってる・・・(w
みなさんがのりこさん描いてくれるので
とってもうれしいです〜(^^*

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/06 (Tue) 23:16
おぅ、あだると。
指先の表情が艶めかしいですね(^^*)
そして白。さらにうつ伏せ(爆)


▲Top <<Back