<<Back

■ 200 ■ なんとな〜く(ぉ

[WB_000399.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet x 5]

Nebi [home] // 2002/08/25 (Sun) 00:30 / PaintTime : 13時間10分47秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q321232)
 日高のりこさん… えっ、苗字は決まってない?(w

 …中途半端な状態で申し訳ない(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/03 (Sat) 23:26
スケTですねw。
こちらの秘孔をそんなに突かないでくださいw。

のりこさんブームの兆しが・・・
はやく設定きめないと勝手にいろいろ
描いちゃいますよ〜w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/04 (Sun) 01:24
Nebiさんものりこ祭りに参加ですか。

しかし、みんなが描いてる、のりこの視界にいるのはやっぱりなあちゃんでしょうか?
それって許せないと思いません?(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/04 (Sun) 07:35
密かに改良…(途中) 誰なのかわからない絵に(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/04 (Sun) 17:15
描きたくなっちゃうけど、マイペ〜スマイペ〜ス…
(ペ〜スを乱されまいと必死らしい)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/05 (Mon) 04:43
|・).。oO(…あともう少し…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/05 (Mon) 10:09
ほほほ・・・のりこさんは
みんなのものなのです〜(w
みんなでのりこさんをつくっていきたいですね〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/28 (Wed) 22:44
酒井法子さん(違)、完成ですね(^^)
ラフスケッチも好きだけど、きっちり仕上げられた絵はやっぱり見ていて気持ちいいです。
レンズフレアの感じから、撮影には一眼レフを使っていると見た(笑)

ノリがよくて、しかも自分のペースをしっかり持っていそうな
表情は皆さん共通ですね。
のりこさんの人となりがなんとなく分かってきたかも。


▲Top <<Back